元競輪選手の鍼灸治療院日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸上世界選手権100×4リレー

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本選手、見事3位銅メダルおめでとうございます。
ジャマイカのボルトがアンカーでケガによる棄権で、それまで4位だった日本が3位になりましたが、それも実力のうち!
大事なところで棄権するということは、やはりボルトはこの試合を最後に引退すると言っていたので、体調的に限界だったのかなと思います。
日本勢はしっかりと最後までバトンをつなぎ見事銅メダル!今までの練習,、努力のたまものだと思います。次は個人の持ちタイムが9秒台になるようにもっと努力してください。今の勢いならできると思います。

いしばし鍼灸治療院

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
陸上世界選手権100×4リレー 元競輪選手の鍼灸治療院日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる