熊本城マラソン

IMG_0114.JPGIMG_0115.JPGIMG_0116.JPG昨日は熊本城マラソンと熊日30キロの応援に行ってきました。
朝起きたらあいにくのやっぱりというか雨、でも少しあったかいし小雨で大した事なさそうなので、やっぱり生で見たいし応援したいしで、毎年定位置の30キロ地点で応援するためカッパ着ていざ出発!
家出るときは生暖かい感じで雨もさほど強くなくコンディションは悪くないんじゃないかという感じでしたが、30キロのランナーが通過する10時前ぐらいから急に規制線のポールが吹き倒されるほど強くなり選手はつらかったでしょうね。
それでも設楽選手強かった、速かった、モノが違う。次走の東京マラソンではぜひ代表権を取ってもらいたいです。

フルマラソンのトップのカメラをつけた選手、ユーチューバーなんでしょうか?さすがフォームもきれいでとっても速かったですね。
トップが通過して10分ぐらい見ていて、中央郵便局前に場所を移してフルマラソンの応援!
雨が降ったりやんだりになってきて、手がかじかんできて、どんどん気温が下がってくるのが分かるほどコンディションが最悪になる中、頑張ったランナーの方お疲れさまでした!とても楽しい一日でした。
また来年も頑張りましょう!
いしばし鍼灸治療院

"熊本城マラソン" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント