熊本城マラソン

写真は30km熊日ロードレースでぶっちぎって逃げる大本命の上野雄一郎選手と、熊本のオリンピック選手で県議会議員の松野明美さんです。
画像
画像
今年も熊本城マラソンの応援に行ってきました。
30キロロードも応援したいので、毎年同じ30キロ地点と、最後の熊本城の坂を上る前の熊本中央郵便局前で、マラソンの開催のために交通規制が掛かってるので、自転車で移動して応援しました。
今日は天気も良く風邪もなくいいコンディションじゃなかったかなと思いますが、お昼頃は日差しが強く応援してる側も暑さを感じるぐらいでかえって風呂に入ったら顔は真っ赤、若干ひりひりするぐらい日焼けしていました。

ランナーの方から見つけてくれて声をかけてくれたので声をかけれたランナーの方も何人かいましたのでよかったです。
とうとう何人か見つけることができなかったランナーも何人かいましたが、無事ゴールしてくれたと思います。
12,000人のランナーの中から応援する選手を見つけるのは難しかったです。
どうしても自分が治療した方の走りが気になり、きつい中元気に走っている姿、声を聴くと良かったなと思いほっとします。
今日はランナーの皆さんもおいしいビールを飲まれていることでしょう。
明日は筋肉痛でつらいでしょうがお疲れさまでした!

いしばし鍼灸治療院


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0