台風

今回の台風は何年かぶりにすごかったですね

6時くらいの暴風雨はすごくて、8時過ぎに少し収まってきたと思ったらテレビがエラーで信号を受信しませんとなって映らなくなって、ネットは使えたので台風の位置を確認し9時には下関付近だというし吹き返しの風もだいぶ収まってきたので治療院に出勤してきました。

お隣さんの看板が風で吹き飛ばされてて、幸いうちは被害はなかったんですが、ゴミや折れて飛んできた枝や葉っぱで片づけに昼までかかってやっと掃除が終わり、ちょうどお隣さんが今日風が収まったらゴミを収集に来ると教えてくださったので早速出しました。
ちょうどゴミ出し日で助かりましたし、お役所の方も台風の時までご苦労様です。

こっちに来たら今度はネットが使えず、ホームページにお知らせを書こうと思ったんですができずに困っていたら先ほど復旧したみたいで、こういう時に情報網が寸断されると大変ですね、生活が成り立ちません。
改めて電気の有難味を知った次第です。

昨夜のうちに一応飛んでいきそうなものは中にしまい、プランターはひもで縛ったりしてたので、うちにも被害がなく、よそにも物が飛んで行って迷惑をかけることもなくまずは良かったです。

今からもうちょっと9時まで仕事を頑張ります。

どうぞお待ちしています。

いしばし鍼灸治療院

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0